top of page

【シェア歓迎!ご支援&ボランティアまだまだ募集中m(__)m】


昨年に引き続き、私たち、D-Smile TOHOKUが主催する「ダウン症のある人もない人も、ともに歩こう楽しもう!『バディウォーク仙台』」の活動に対して、「みやぎ生協福祉活動助成金」が支給され贈呈式に参加してきました!

「バディウォーク仙台2017」は、この助成金+皆さまからのあたたかいご支援のおかげで活動が行われています。

そして

ボランティアもまだまだ募集中です!

当日「バディウォーク仙台2017」の活動を裏側から支えるボランティアもまだまだ募集中です!画像には学生とありますが大人の方でも年齢問わず個人でも団体でもオッケー!

▽お問い合せはお気軽に!お待ちしております d.smile.tohoku@gmail.com

私たちからの感謝を込めた「バディウォーク仙台2017」。みんな笑顔で楽しく開催できますように♪

参加ご登録はお済ですか?ぜひ、お誘い合わせてのお申込みお待ちしています。

(雨の日プログラムは定員に達しましたので申込終了しました。ありがとうございました)

~Lets ENJOY Buddy Walk to be more HAPPY! ~ バディウォーク仙台2017 10月22日(日)@七北田公園


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page