top of page

【バディウォーク仙台】雨の日プログラム開催の御礼


  ~ Lets ENJOY Buddy Walk to be more HAPPY! ~

10月22日(日)台風が近づく雨の中、「バディウォーク仙台2017」雨の日プログラムを 無事に開催することができました。

あべけん太さんのトークショーに会場は沸き、続いて荒川知子さんの澄んだリコーダーの音色がのびすくホールに響き渡り、感動に包まれました。

活動室でのENJOYコーナーも常に楽しむ子供達で賑わい、笑顔いっぱいの会場となりました。

参加者の皆様と楽しく幸せな時間を一緒に過ごせたこと心から感謝申し上げます。

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

またライブ配信を通じて、 離れていても多くの皆様とご一緒できたことを知り、感動いたしました。

ただ会場の収容人数が限られ、400名の事前申込をいただいていた中、半分の規模での開催となりましたこと心苦しく思っております。

このたびの経験を活かし、バディウォーク仙台2018をよりよいものにして参ります。

来年は晴天の公園で会えますように。

このたびは本当にありがとうございました。

                      D-Smile TOHOKU スタッフ一同


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page